クラウドを利用した点検・見回設備状況配信表示システム
クラウドを利用したDS点検・見回設備状況配信表示システムです。スマホで撮影した写真をホルダーに入れるだけの簡単オペレーションです。
特長
1.点検・見回り担当者はスマホで撮影した写真をアップするだけです。
2.配信管理者はどの担当者のホルダーをデジタルサイネージで表示するか指定できます。
3.何を表示するかは配信管理者でも現地の担当(サイネージの前)でも指定できます。
4.選択は10キー、スマホ、PCでもできます。
5.クラウド利用で現場の様々な事象や災害発生時の情報配信をスピーディーに安価に構築できるシステムです。
DS点検・見回設備状況配信表示システムはシンプルな構成
ソフトウェアは表示用PCまたはSTBにインストール。配信PCには複雑なソフトウェアはインストールしません。端末の死活管理用ソフトウェアのみです。クラウドストレージの機能を最大限に利用したスピーディーでタフなシステムです。配信者担当者からも現場・現地の担当者からもコンテンツを選択できる日本初のシステムです。
緊急時の情報配信はスピーディーに操作も簡単にを考慮して開発しました。また、現地で実際にいま必要な情報を選択できるという仕組みもあります。選択はスマホとブルートゥ-ス対応の10キーでも出来ます。誰でも簡単に操作できるようなデバイスがほしというという現場からの発想です。
緊急時に操作が複雑で遅れてた(いざというときに役に立たない)ではスピーディーな情報配信システムとはいえません。また肝心のSTB(PCなど)が生きてなければなりません。STB(PC)を常時監視している死活管理ソフトウェア(モニター)も標準装備しております。情報配信はスピーディーに操作も簡単にを考慮して開発しました。
スマホから情報の配信の他にPCからもドラッグアンドドロップするだけで配信できます。デジタルサイネージの目の前では必要な情報をマルチデバイス(PC、タブレット、スマホ)でセレクトできます。
今動いているアプリケーションにも割り込み表示ができます。各社のデジタルサイネージソフトウェアにADDON(追加)できます。...すべてのアプリケーション上での割り込みを保証するものではありません。予め動作確認をお願いします。
クラウドストレージの機能をフル活用
マルチクラウド対応。リアルタイム配信用のクラウドストレージを指定できます。環境に合わせてご利用ください。
簡単オペレーション!スマホでから情報配信!
スマホにはソフトウェアをインストールしません。ご利用のスマホソフトクラウドストレージソフトだけで配信
【配信はクラウドストレージオリジナルのブラウザかエクスプローラだけで!】
DS点検・見回設備状況配信表示システムはいろんな点検作業、見回り作業の省力化・ノンミス
化に貢献します。